色々とやらなきゃいけないことが増えてきた! あっという間に一日が終わる。

また眠れない夜ですか。 勘弁して欲しいな。

あぁ!!!!! 素直になれない自分が嫌だ!!!!!

泣きそうな顔するのは反則だよ。

また強風ですか。びゃん><

今年のGWは飛石連休ですねー。 休めるんだか、休めないんだか。

今日も疲れました。 おやすみなさい。

あかん。明日の授業で使うデジュメをDLしてない。

今日も先輩に夕飯をご馳走になりました。 自分が上級生になった時には後輩にたくさん奢りたいと思います。

今日の夕飯は先輩に奢って頂きました。

ばっかみたい。

昨日の飲み会では無駄にはしゃぎすぎたww その反動で今日はかなり冷めてるwww

慎重であることは優柔不断であることと常に背中合わせだ。

KOKUSHI

今日(正確には昨日)は初めて酒で失敗した気がする(笑) 先輩に迷惑かけたかもなー。

飲酒によりトイレが近くなってます(笑) 10分に1回くらい行ってます(爆笑)

バイト入って2回目でランチタイムとか…! とりあえず今日は何とか乗り切れたから良かったけど、平日だったら危なかったかもしれんな。

英語の予習をしたら、いちご狩りの話だった。 しかもboy meets girl的な内容の物語><

雨降りが続いて嫌だなー。

しーと、し、と、ふーるーよー

ぼ く は ぼ く の ま ま で い い で す か ?

どわあああ。覚えることがたくさんあるなー。

第1回はてな飲み@都内

日時:ゴールデンウィーク(詳細は未定) 場所:都内 目的:はてなブロガーで集まってによによする(^ω^) 裏目的:背中狩りw 現在の参加希望者は以下6名! id:a_clownさん、id:ecov_ottosさん、id:khuludさん id:koshian2069さん、id:plus7minus11さん、i…

センター試験の成績通知表が届きました! ちゃんと自己採点と一致してたみたいです。

はてな飲み@都内

まだゴールデンウィークなんて先のことだから予定もはっきりしないと思うけど、とりあえず参加したい人はアピールしておいた方が吉だよ!><ちなみに、id:Robin315さんとこの記事を読めば最新の情報が手に入ると思います。一応、うちでも告知・宣伝はする予…

おふろはいらなきゃ。

背中狩りの提案が思いのほか好評そうなので、本格的に実現したいね!><

明日も朝早いぜ!

眠れなくなるような話を聞いてしまったよ。 とか言って、すぐに寝ちゃうのがおれです。

『酔った勢い』まで解説してるなんて、はてなキーワードは素晴らしいな!