2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんくるーじょん

明日笑えるなら、今日泣いても良いじゃん! とりあえず、そんな結論に至った次第でございますますますますますますっ! ってか、もしかしたらBUMPの曲かなんかで、こんなフレーズあったよね(汗

4月最終日にして夏日

今、地球が暑い!

あの娘に1ミリでもちょっかいかけたら

殺ぉぉぉぉぉぉぉす!!!

剥奪

どうして神は僕から希望を奪うの?

優先席付近では携帯電話の電源をお切り下さい。

また電車の中で泣きそうになっちゃったよ。

カッター

机の上にカッターがあると、ついつい手首に近づけちゃうんだ。

三角形の面積の求め方

底辺賭ける高さ悪に

底辺

おれってホントに底辺の人間だよなぁ。

Fly me to the moon.

月を見上げるのは容易でも、月へ行くのは困難だ。

嘘ばっかり

この世の中に真実があるというなら教えて欲しい。

sigh

納豆食った後に溜め息つくなよぉ。

いたいがめ

めがいたい

うつのみや

「宇都宮線」が「鬱之宮線」に聞こえてならない。

事務的な連らーく。すかいらーく。

先週の木曜くらいからプライベートモードにしてたんですが、アンテナに入ってる方は閲覧できるように設定しました。予告もせずにプライベートなモードに突入してすみませんでした(汗 あぁー、いつパブリックに戻すかなぁ…。

ブレヒト「英雄論」より

「名言のない時代は不幸だが、名言を必要とする時代は、もっと不幸だ」 歌人の寺山修司は、この有名な言葉に、こんな一行を添えている。 「そして、今こそ、そんな時代なのである。」

knife

その手に握ったナイフは人を刺すために使うのですか? それとも果物を剥いて飢える人に恵むために使うのですか?

dependence

そうして今日もまた僕は音楽に頼る。 雑踏、陰口、溜め息で汚染された聴覚を洗浄するためだ。

治療

中二病って治るの?(・∀・)

みつ

秘密・蜂蜜・徳光 この中で一番塩辛いのは? …知るか。

今日の音楽

BUMP OF CHICKEN「FLAME VEIN」 RIP SLYME「FIVE」 RIP SLYME「TOKYO CLASSIC」

思考を止めたい

なーんも考えないで自分の気持ちを表現できたら気楽なんだけどなぁ。 やっぱ、どんな風に思われるかとか考えちゃうわけですねぇー。 結局、臆病な僕は涙を流すことしかできないんだよ。

改竄

記憶の改竄は得意なのに、忘れたいことに限って忘れられない。 何て不都合な特技だ。

わいしょう!

矮小だなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

うわぁ…↓↓

気持ち悪くって吐きそう…。

死んじまえ

自分とか是非とも死んじまえ。

「寒い」って言ったら負け

4月のくせに最近寒いよね。 雨も続いてるし、勘弁して欲しいな…↓↓

マスコミww

(発砲事件に関するインタビューでの一面) マスコミ「どんな音がしましたか?」 目撃者「クラッカーのような音でした」 もっと聞くべきことあるだろうにww

銃が悪いのか、銃を使う人間が悪いのか。 答えは至極明白である。

予備校開始

今日から授業開始ー。 正直、久しぶりの授業で疲れた(汗

私的イントロ好感度ランキング(07/04/16)

順位 曲名 アーティスト名 ゲーム差 1 真昼の月 音速ライン -- 2 鉄風 鋭くなって NUMBER GIRL 1.0 3 Stage of the ground BUMP OF CHICKEN 0.5 4 Iggy Pop Fan Club NUMBER GIRL 0.5 5 05410-(ん) RADWIMPS 0.5 6 透明人間 東京事変 1.0 音速ラインの「真昼…