2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさん、年賀状とか出すのですか?

年末だから駅も閑散としてて、すごくよろしいね。

ぐはぁ…頭痛いわ。

2007年なんて早く終われやー。

年末だから電車とか空いてて快適。

さみしがりやのくせに、むれるのはいやなの?

あー!もー!忘れてしまいたいっ!!!

結局、人を殺すのも生かすのも、人なのか…。

人は嫌い。 でも、モーツァルトもラフマニノフもバッハもベートーベンもピカソもゴッホもモネもムンクも、みーんな人間なんだよなぁ。

ぐるぐるめまいがして、まっすぐなんてあるけないよ。

メンタルに周期的な躁鬱の波があるのは、みんなそうなのかな?

「吉田茂」も一発で変換できない携帯は水没してしまえ! 「吉田繁る」って…。何かの雑草か。

「貴様など、海のもずくになってしまえ!」 「もずく、じゃなくて、藻屑でしょ…」 「あ…。し、しょうがねぇだろ帰国子女なんだからっ!」 「まぁ、もずくでもニュアンスは伝わるか」 「そうだよ。もずく食べると体がにゅるにゅるするんだよ!」 「にゅるにゅ…

年末って感じは、特にないな。

何か嫌だなぁー。

雨音の子守唄。

眠ろう。

社会主義政党の変遷は忘れるくせに、呼吸の仕方は覚えてるんだな。

どう考えても、持ってる言葉の数が足りない。

確かに技術も優れた術だが、芸術はもっと高次の術である。

足が痺れた。

ノイズ音が気持ち良かったりすることもあるだろ?

さっきの訂正します。 死にたいんじゃなくて、生きていたくないんです。 だって生きてても、みんなに迷惑かけるだけだから…。

死にてぇ死にてぇ。

だれかにくびをしめつけられてるみたい。

どうして生きてるんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。

幸せなんて、本当に存在するのですか?

生きてても意味ない気がする。

あと何回、涙を流せば幸せになれるのですか?

今朝の夢は森喜朗が首相職を辞任する夢でした。 森喜朗って、何年前の首相だよ…。