2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さっき眼科に行ったんだけど、受験勉強のせいで(?)かなり視力が落ちてた。 眼鏡買い替えなきゃ…。 また出費かよぉ。

最近、やたらとはてなスターをたくさん頂けて嬉しい限りです。

今日も雨降り。

今日の音楽

Syrup16gアーティスト: Syrup 16g出版社/メーカー: UNIVERSAL SIGMA(P)(M)発売日: 2008/01/30メディア: CD購入: 3人 クリック: 225回この商品を含むブログ (270件) を見る「ニセモノ」「君を壊すのは」が好き。 賛否両論あるっぽいけど、おれ自身は頻繁に聴…

やっぱチキンライスが上手くいかないんだよなあああああああああああ!!! 外見はそれらしくできるようになったけど、味が…。 つまんない味なんだよなぁー(´・ω・`)塩コショウが足りないのかなぁ。 ケチャップの量をもっと多くしてもいいのかなぁ。でも、今回…

天気悪いとテンションが上がりません。

おはよう。 あさごはんたべてくる。

どこか遠くに行きたい気分だ。

中身のチープさがたまらないww

わーい!おもちゃのカンヅメ届いたよー!!

ちょっとwwこれしゅごい!wwwなんかすぎょい!ww

ちょっと肌寒い。

なんなんだよ、もう!いやなやつだなー。

よくよく考えてみると、踊らされてる気もするんだよなー。 ピエロ演じるのも疲れてきたぜ。

ちくしょう。はやくだいがくせいかつはじまりやがれ。

理論と実践との間には、かくも歴然とした隔たりがあるのか。

求めなければ、得られない。

ここ数日、無性に夜は読書したくなるんだよね。 昼はそんなことないのに。

今日は花粉症の症状がキツイ日みたいです><

確かに僕は何も持ってないけど、持ってないからこそできることがあるはずなんだ。 たとえば、君と手を繋いだりとか。

もう少しの辛抱だ。

打破したい、この現状。

もう待っているだけなんて嫌だよ。

こんなに自分はチキンなのに、どうしてチキンライスとは仲良くできないんだ…。 ケチャップの分量か!?それとも、ご飯の量が多すぎたのか!?

ぶ、不器用だっていいじゃないかっ!!

もうすぐ3月も終わりじゃ。

もうダメ…。寝る。

あんなに晴天だったのに、部屋の片付けしてたとか休日の使い方間違ってるとしか思えない。

結局、まだ外出してませんww

天気良好。 街でも徘徊してくるか。

おやすみ。