2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなわけで今日は死霊や悪霊がフラフラする日らしいので、ちょっとだけ恐い話でもしますか。 西洋における悪魔とか、日本における鬼のような、人々から畏怖される存在というのは角を持ってる場合が非常に多い。それは角が怒りや魔性なものを表す象徴であり…

まぁハロウィンだかハロウィーンだか知りませんが、お菓子メーカーによる資本の論理に乗せられてるだけですよね。日本では最近盛り上がりそうで盛り上がらない微妙な行事としての地位を確立してるようですが。

んで、ハロウィンって何する日なの? お菓子食ってりゃいいの?でも、それなら毎日食ってる人とかはどうするの?やや多めに食べるとか?パンプキン系統のお菓子を攻めてくとか?ってか、パンプキンとバンプオブチキンって見間違えそうじゃね?あ、俺が視力悪…

明日はハロウィンですか…。 お菓子をくれない家には、片っ端から電話線をハサミで切る悪戯をしちゃいます。あと、乾してる洗濯物に米の研ぎ汁をぶっかけたりします。

お風呂で寝てしまって溺死しそうになったことなら27回くらいあります。

「わん」 「何だ、犬」 「犬ではない。私は『伏』だ」 「まさか…!人間であり、犬であるというのか!?」 「その通りだ」 「ど、どこのSoftBankのCMだよ…」 「お前に別件などない!」 「別件なんて一言も口にしてねぇよ」 「私に逆らうのか!?」 「す、す…

ぐはぁっ………。

しかし身にしみて「秋の気配のアルペジオ」が感じられる季節になりましたね。 僕は季節の変わる時期のためか連日体調不良ですが(まぁ年中無休で体調不良少年ですけどね)、皆様は体調管理には是非とも気をつけて下さいませ。

「いらっしゃいませ」 「こんばんゎ!!予約してぃた月曜日デス☆」 「だ、大至急出てって下さい!」 「ィャだょー^^」 「警察!警察を呼べ!!」 「無駄だょーん☆もう月曜日なんだカラ↑↑」 「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

そしてマキモンを聴きながらハーゲンダッツ(すとろべりー味)を食べるという何とも形容しがたい日曜の夜を過ごしてます…。あ、冷たいもの食べたらあたまがきーんとしてきた。痛痛。

HEYHEY! 人間 不安感

あぁー、何かマキシマムザホルモン聴きたくなってきた…。 んで、そのまま銀杏とかミドリに繋ぎたい気分だわ。

視力がぁぁぁ!!視力がぁぁぁぁぁ!! 最近、マジで確実に視力が低下してる…。でも可能な限り眼鏡は使いたくない主義の人間なので通常時は裸眼で生活しております。そんなわけで今日も世界が「ぐにゃ」っと歪んで*1見えてるんだぜ☆ *1:もちろん、誇張表現で…

俺は眼鏡をかけ直す。

はーかーいーーさーれたー

台風が来ていたということを先ほど知りました。 みなさん情報通ですのね。

寝まくったら、わりと回復した。

怒涛の睡魔!!!

あたまくらくらする。

うわぁー、体重い。

バームクーヘンを見てたら目が回ってきた。

たった1人でいるよりも、知人2人と自分の合計3人でいる時の方が、孤独感は増すよね。 疎外された感じというやつ。

今日の音楽

Syrup16g「動脈」 Syrup16g「静脈」

鳥居みゆき

「少し。ほんの少しだけでいいから、笑ってくれない?」 「(微笑)」 「ありがとう。もう死んでもいいかなって思っちゃうくらい綺麗」 「(冷笑)」 「そんなふうに笑われたら、ホントに死にたくなっちゃうよ」 「(嘲笑)」 「………じゃあ、死ぬね」 「(爆…

暖房のせいで頭がぼーっとする。

動くんじゃねぇ。 そこで大人しく待ってろ。

日曜、明日から平日で死にたくなる。 月曜、週の始まりで死にたくなる。 火曜、やっぱり死にたくなる。 水曜、何か死にたくなる。 木曜、疲れてきて死にたくなる。 金曜、翌日が休みだけど予定もないから死にたくなる。 土曜、めちゃイケを見忘れて死にたく…

欲深いニンゲンどもは、何時まで経っても満たされない。

私は何なんだ。 気持ち悪いなぁ。