2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末

行く一月 逃げる二月 去る三月 ってなわけで、この3ヶ月はあっという間でした。明日から新年度ですが、まぁ浪人生らしく勉強の日々でしょう。ただ、勉強系の記事ばっかだとラクガキスト*1の方も退屈でしょうし、僕自身も休息の場としてブログを書いて行きた…

交換

誰か僕の友達のKDH(キングダムハーツ*1)ファイナルミックス通常版と初回版を慈悲の心で交換してやって下さい。 あと、僕の千円札と一万円札を交換してくれる人も募集中。 *1:SDH:Shouwa Daiichi High schoolを意識しての表記。正式にはKingdom Heartsなの…

無意味バトン

Q.ガケから落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助ける? 牛乳キャップに決まってんだろ!ってか、邪魔だ!早くしないと間に合わないだろ!Q.手紙を出しに行ったらポストに『このポスト危険』という張り紙があった。 とりあえずFRIDAYに電…

幸せの方程式

プリン+音楽×聴いてる曲に合う景色+(学校or職場−嫌いな人)+睡眠×二度寝+好きな人の笑顔×自分の名前が呼ばれる瞬間+喜怒哀楽を共有できる友人+給料日+藤原基央+埼京線で座ったまま移動+ラフマニノフ「ピアノ協奏曲第2番」(アシュケナージ演奏+…

今日の音楽

SINGER SONGER「ばらいろポップ」 NUMBER GIRL「OMOIDE IN MY HEAD 1 ~BEST&B-SIDES~」 東京事変「教育」 東京事変「大人(アダルト) (通常盤)」

夜桜

闇夜を照らして桃色が煌めく季節。 ばーか。 胸が熱くなるっつーの。

眠れないYO!!

しかし、おれは深夜に何をしてるんだろうか…。

散らし寿司から一言

あんまり散らかすなよー。ちゃんと後で片付けてよね!

私を見るなー。

ボケの計画が総崩れじゃー。

脱出

ライブは続行中ですが、uniくんの出番が終わったんで脱出。 池袋事変にヘッドバンキンして参りましたw(o´ー`o)

ライブの実況中継

uniがドラムやってるー!!

ライブ会場にて

既に『出来上がってる』やつがいるよーww

ライブだー。

池袋だよ! まだ間に合うよ!

ラフマニノフ自作自演

昨日ブログにも書いた、図書館で予約していたCDを入手☆ ラフマニノフ本人の演奏したものとアシュケナージが演奏したもの。 夕食を食べてからゆっくり聴くことにします(*´∀`*)

友人がライブにゲスト出演します。

告知ですよー。 中学からの友人uni氏がライブに出ます。 以下、その詳細です。 3月28日(水) 会場はイケベ楽器池袋店4F OMスタジオ 地図→http://www.ikebe-gakki.com/company/om-studio/aboutl.htm チケット代は無料!!(こりゃ行くしかないね☆) 17:…

病は気から

さっきブログを更新してから、ずっと寝て過ごしてたんですが、昼頃とかには軽い頭痛も併発したりして体調良くなってんだか悪化してんだかわかりません(´Д`;) 多分、受験疲れもあるんじゃないかと。 緊張感のない生活も影響してるんじゃないかと。 そんなわ…

定休日

日本の教育水準高めたいなら、図書館くらい年中無休にしてくれ…。月曜定休とか何考えてんだ?バイトでも雇って一週間のシフトを上手く組めばやってけるだろうに。 こっちは予約したCDを早く聴きたいんだよ!←個人的事情

新宿は豪雨

ベッドの上で咳込みなから目を閉じて東京事変を聴いてる。 そんな自分が何だかみっとも情けなくなってきた。

あ、メールだ。

今さっき、律儀で真面目で飯島愛引退の真相が気になって夜も眠れなかった病み上がりの友達からメールが届いた。 しかも内容が脅迫まがいな気がすr…うわなにするやめqあwせdrftgyふじこlp

降水

雨降ってるみたいだねー。 今日出かける予定あるんだけどなぁ…汗

医者行ってきた

あんまり咳がヒドイんで、病院行ってきた。 んで、もらった薬飲んだら、わりとすぐに落ち着いた…。 ってか、僕以外にも風邪こじらして災難にあった友人とかいるんで、みんなも気をつけて下さいね。

gimmick

くつにふまれても わたしはふたたびよみがえる。す ば らしいせいめいりょくは あのたいようのひか り がもたらす。ほん と うのつよさ などだれかのささえなしにはありえない。

こんなつもりじゃなったのに

返って、気を使わせちゃったのかもしれないなー。 二十余人もいたってのに。

今日の音楽

NUMBER GIRL「OMOIDE IN MY HEAD 1 ~BEST&B-SIDES~」 RADWIMPS「RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~」 RADWIMPS「RADWIMPS4~おかずのごはん~」

下北沢

今日、初めて下北沢に上陸した。 下町な雰囲気なんだねw

春分の日

今日、何か暑くなくない?(´Д`)

せんにん

たとえば仙人になるのは無理だとしても、 善人くらいにはなりたい。 たとえば千人の心を救うのは無理だとしても、 一人の心を救う言葉くらい死ぬ前に残したい。 僕は、そう思うんです。

消えた18巻

昨日の就寝前から読み始めた「幽遊白書」が、全19巻中で17巻まで読了。 しかし、ドコを探しても18巻が見つからず、クライマックス2巻を読めない状況です(泣 体調の方は、マンガ読んで大人しくしてた分だけ(えっ…)わりと回復しつつあるっぽいものの、やや…

咳がぐるじい…。 風呂入って、ラフマニノフのピアノ2番聴いて寝よ…。 ってか今日だけで5〜6回ほど、マニノフ聴いてます☆ 完全に中毒ですな(Ο´ー`Ο)

「有心論」

RADWIMPS「有心論」です。 ちゃんと3分前に戻るんだねw