2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一度しか言わないから、よく聞けよ。 「私はB型だ」

「」 「」 「」 「」 「」 「」 「」 「何か言えよ」 「お前こそ」 「言葉が見つからないんだよ」 「俺もだ」 「何処で紛失したんだ?」 「俺が知りたいくらいだ」 「もう少し探してみるか…」 「あぁ…。でも、見つかる気がしねぇよ」 「そうだな…。あまりに…

呼吸するたびに胸が苦しい。

見慣れた町並みに辟易する。

いたずらしちゃった。

歯でも磨きますかね。磨き過ぎて磨製石器みたいにしちゃいます。うん、もちろん冗談だけどね。

あー、もう!なんでにんげんぎらいのくせに、よるになるとひとはだがこいしくなるのかしら!ぐすん。

ぼ、くーは、とーめいにんげんさー きっと、すけてしまう

うきゃー。

空気が乾燥してるなぁ。

そうだ、もう寝よう…。

青写真。

リアルでの会話でも、ブログでの記事でも、「寒い」ってばっか言ってるよ(笑)言ったからって寒さがなくなるわけでもないのにねぇ。あー、寒い。

今夜、東京は雨が降ってた。 雨降りごとにまた寒くなるのかな…。早く暖かくなってほしい。

眠いー。

この寒さをどうにかしてくれ!

送信済みメールが、はてなダイアリー宛てばっかりだ(笑) まぁ新年の挨拶メール以降、今日までに届いたメールの数が3通しかないからさ(笑)

五月蝿いなぁ。

例によって、電車来るの遅いなぁー。 ってか、おれが急ぎすぎなのかな?

ぼくは、きみがいればいいや。

ゆらゆらゆれてる。

はぁ…。

何も考えないための方法を考える。 …って、早くも考えちゃってるじゃん。

まぁ…自分のことを心配してろって話ですか。

3度目の検査入院。 何で原因が分からないんだろ…。

寒いなぁ…。

なくしてから気付くんじゃ、もう遅いんだよ。

重力が6倍くらいに感じる。

貴方が欲しいなどと身の程知らずにも考えてしまった私は、欲深く、そして同時に、罪深い人間だ。

誰だよ、さっきから俺の頭の中でごにょごにょ言ってる奴は…。 あ、俺か。