無意味バトン

Q.ガケから落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助ける?
牛乳キャップに決まってんだろ!ってか、邪魔だ!早くしないと間に合わないだろ!

Q.手紙を出しに行ったらポストに『このポスト危険』という張り紙があった。
とりあえずFRIDAYに電話。

Q.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられたら、前の顔はどうなるんだろ?
オークションで20円くらいで売られてるらしいよ。腐ってると思うけどね。

Q.こんにちは。
(´ー`)(ー` )(  )( ´ー)クルクル(´□`)/オイッス!!

Q.コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。
こんなもんいらないから、ジュース買ってこいよ。

Q.ナルトのぐるぐる渦巻きって何の為にあるんだろ?
渦巻きの数がナルトの失恋回数を表しています。

Q.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
まず輪ゴムを引っ張るだけの筋力が上腕二頭筋に備わってない。

Q.ひたすら叫べ。
アッーーーーー!!!!!!!

Q.黒板って可愛いよね
ばか。お前の方が可愛いよ☆

Q.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
ふーん。

Q.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
そんなことより遅刻じゃん!今日、日直なのにー!

Q.今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
「マリモ」より「もずく」のがイイな。

Q.偶然、みのもんたに遭遇した。
ズームイン!!

Q.足をケガした。
まぁイイや。おれマゾヒストだし。次は腕かな☆

Q.前から山手線が飛んできた。
違うよ。おれが自分で線路に飛び込んだんだよ。

Q.口に何かついてるよ?
あ、ホントだ。さっき飲んだ硫酸かな。

Q.不注意な言葉で密かに好意のある人を傷つけてしまった。
まぁイイや。おれサディストだし。もっとイジめてやるか☆

Q.じゃあ、38ページを開いてー。
せんせー。僕の教科書だけ38ページがありませーん。

Q.君、もしかして…!
ん?タモリの父親の勤め先の上司の息子の友達のバイト先の常連客の従兄弟が毎週読むジャンプの葉書き職人の彼女のペットのエサだけど何か文句ある?

Q.ネクストランナーは5人!!回してくれる?(必ず「はい」と答えなさい)
いいとも☆…うわなにするやめqあwせdrftgyふじこlp
やりたい人は拾って行って下さい。