『アートで候 会田誠・山口晃 展』に行って参りました。
中学時代の同級生で、めっさ優しくて気が利く上に感性が優れてる*1某美大生から「タダ券あるから行こうよ!」というメールを頂いたのがきっかけ。
閉館時間まで1時間ちょっとしかなかったから、駆け足でしか見られなかったトコもあったんだけど、会田さんの変態ぶり(笑)を中心に良かった!展示してる作品も絵画だけじゃなくて、写真とか映像なんかもあったから、あんまり美術館とかには行かないって人でも楽しめるかも。
6月19日までだってさー。

三十路―会田誠第二作品集

三十路―会田誠第二作品集

山口晃作品集

山口晃作品集

山口晃が描く東京風景―本郷東大界隈

山口晃が描く東京風景―本郷東大界隈

*1:こういう紹介文で書くようにとの指令がありましたww